ブランドコンセプト

ブランドコンセプト
「Chrester」(クレスター)とは・・
カフェ・レストラン・ホテルなどの ”やすらぎの場” へいらっしゃるお客様に、
かんたんに設置でき、屋外にも使える、業務用の暖房機・冷風機などの機器を通じて
「至高の快適空間の提供」を目指すことをコンセプトとしたブランドです。
日本のサービス業は、「おもてなし」という言葉に代表されるように、
世界的に非常に高いレベルにあると思います。
しかし、「効率化、高収益」を求めた結果、果たして世界一と言える
ポジションにあるでしょうか?
安いだけの商品、見た目だけの華やかさ などに目を引かれ、そこに
お客様が真に求める快適なサービスは存在していますでしょうか?
我々は、「サービス業が提供する空間」に焦点をあて、設備機器による
改善提案を生業とすることにしました。
設備機器を通じ、日本のサービス業を世界一にする、
そのような願いをこのブランドに込めています。
© Chrester All Rights Reserved.