経営理念

経営理念(ミッション)


多様化するユーザーニーズを綿密にとらえ、
的確な用途を明示する商品を通じ、
商業・住宅・工業でのあらゆる"空間" に対し
「至高の快適空間」を追求し続ける。

 

ビジョン


◆ 10年・20年と使い続けられ、ユーザーより”スタンダード”と思われる名機を生み続ける。

◆ グローバルな視野を持つ人材を社会に輩出する。

 

行動指針


- 汗 -

自分の足で動いて汗をかけ

失敗して冷や汗をかけ

お客様、仕入先、仲間、商品の汗を知れ

いつかは、すべての汗を、喜びの涙に変えよ

そして、また新しい一歩を踏み出せ。 新しい汗のために。

 


 

©  Chrester All Rights Reserved.
PAGE TOP