修理・交換申し込み

修理・交換のご案内


お買い上げいただいた商品に疑義がある・破損してしまった場合など、修理・交換の申し込みを本WEBページからお申込みいただくことで、かんたんに手配を行えます。ご購入から1年以内の場合であれば、無償修理・交換の対象となりますので、事前に購入時期のご確認をお願いいたします。お客様の購入時期につきましては、弊社側の出荷履歴より確認をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
(お客様の過失で破損してしまった場合など、無償修理・交換の対象とならない場合もございます。)

無償修理規定の詳細については 無償修理規定の説明ページ をご確認ください。

修理サービス申込ページへのリンクボタン

 


法人様のヒーター修理について

以前ご購入された当社ヒーターの修理もお受けいたします。
上記の「修理サービスを申し込む」ボタンより修理の依頼を行ってください。
【修理の流れ】
修理費用は、1台につき¥15,000 となります(離島などの場合は変動しますのでご了承くださいませ)。
修理申込後に折り返し当社修理担当より、修理をお受けする旨のご連絡をさせていただきます。
当社からのご連絡に記載された宛先に修理品を送付願います。この際の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
修理は現品到着後、約1週間ほど頂戴します。修理完了後に、請求書と共に現品を発送いたします。この分の送料は当社にて負担します。
お支払いは、請求書による銀行振り込みでお願い申し上げます。請求書到着後、2週間以内をめどにご入金をお願い申し上げます。

 

 


©  Chrester All Rights Reserved.
PAGE TOP