お知らせ&注文ページ
Repair_Consumer

民生向け商品修理チケット  (Repair_Consumer)

【有償修理ご依頼の流れ】

① 該当機種の修理チケットをご購入ください。この時、備考欄に機器の症状を忘れずに入力ください。
  本ページに修理依頼の機種が無い場合は、業務向け商品修理チケットのページをご確認ください。
② 修理する機器を適切な梱包箱に梱包いただき、以下の宛先まで送付をお願いします。※”元払い”(お客様によるご負担)での発送をお願いいたします。

[送付先] 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-3-13 株式会社コンフォー 修理窓口宛 TEL: 03-5839-2172

③ ①の修理チケットのご購入と、②で送付した機器の受領を確認した時点で、当社での修理作業を開始いたします。早期の修理対応を行いますが、修理開始より最大約1週間のお時間を頂戴します。
④ 修理完了後、お送りいただいた発送元に修理品を送付します。返送分の送料は当社が負担します。


注文番号タイトル(定価)販売価格(税込)
在庫状態数量単位 
HEAT-H-121B、HEAT-K-121B、HEAT-H-061Bサラマンダーヒーター修理チケット(¥8,250)¥8,250
在庫有り
HEAT-J-069B、HEAT-L-069Bラウンドヒーター修理チケット(¥8,250)¥8,250
在庫有り
HEAT-R-101B、HEAT-R-101BSHピクシーヒーター修理チケット(¥8,250)¥8,250
在庫有り
HEAT-S-101W、HEAT-S-101WHKお風呂ヒーター修理チケット(¥8,250)¥8,250
在庫有り
Repair_ConsumerRepair_ConsumerRepair_Consumer